【お問合せ・ご相談について】

       - Kotokakeからのお知らせ


いつもありがとうございます。

多くの方のお陰で楽しくお仕事をさせていただいております。サイトをご覧になってくれている皆さん、こっそり応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

Kotokakeへのお問合せやご相談について改めてご連絡させていただきます。

お返事は3営業日以内にご返信

いただいたご相談やお申込みについては基本的に3営業日以内に返信いたします。

※長期でご対応できない際は事前にサイトよりお知らせします。

ですので、「問い合わせ・相談したのに返事がない!」という際は以下の点をご確認ください。

①迷惑メールフォルダを確認

└こちらに紛れてしまっているケースもございます。一度ご確認ください。

②ドメインの関係でメールが未着

└携帯電話のアドレスからのお客様については@kotokake.jpというドメインからメールが到着します。ドメイン解除をお願いいたします。

上記が可能性としてございます。お手数おかけしますがご協力何卒よろしくお願いいたします。

 

できる限り多くのお客様にお力になりたいと考えております。何かお困りごとや課題があれば個人・会社問わずお気軽にご連絡ください。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

■この記事は2017年5月18日時点の内容となります


関連記事